めがねマン

変身オタクの趣味日記



レポしたいけどデータがない!

s-P6030288.jpg
【銀魂/服部全蔵】
最近タグするのに掘りかえした過去画像より!
むかし大阪城イベントてのがあったんや・・・

先週は12、13日とハロいってました!
お写真もろたらすぐレポ書きたいほんと夢の国の魔力ときたら〜!!
そんで15日はラキド撮影会にロイド兼カメラ!で!いってきた^^
これは写真あるけど絡み濃過ぎてどうしよかって感じ集合くらいはUPしたいっすね。

今週はコス予定流れちゃって暇ちんなのでたまってる写真の編集とかゲームとかしてまったりすごそうかなって。
絆さんがお泊まりにいらっしゃるので片付けもせなならんけども。

9月最終週は土曜に緋色、日曜にテニスの予定なのであまり用意するものが無いのです。
10月は初出しちょこちょこあるから制作の予定もじわっとたてたい。
そんな感じでブログ更新の間が空くのを避けるのであった

涼しくなって

IMGP3400.jpg
【創作妖怪 九尾の狐】
鵺@イツさん
雪女@雪兎ちゃん
猫又@おさぶさん
天狗@遼ちゃん
撮影@華菓子

夜の気候が最適すぎてもう夜明けなんて来ないでってな感じですね。
最近はDハロの準備をちまちま進めつつ、12月の創作コスのキャラ考えたりしてます。
オリジナル自由度高いからいろいろしてみたくって悩むやつ
ハロウィンもなんかしたいんやけどな〜

面白ければオッケイ☆

DSC_0229.jpg
【Free! 御子柴清十郎】
百太郎@魅彩ちゃん

速報!今日はATCで水泳してきたよ〜!
ちょっとフリーのキャラってどう顔似せたらええんか分からんくて難しいね。
兄弟でわちゃれたの楽しかったから、江くん入れてのリベンジまでになんとか改善せねば!
ウィッグも崩壊激しいのでなんとかしますわ

DSC_0403.jpg
これみさいちゃんのお気に入りらしい。
ブラコン兄弟たまんね〜
撮影しながら兄に彼女が出来た時のモモのリアクション妄想とかしてました。かわいすぎな。

それにしてもお兄ちゃん似なかった。
どっちかっていうとこれ
DSC_0297.jpg

よーし!明日からの仕事もがんばるぞ!!
金曜から有給とって、Dハロ行くのです!!!!衣装はよ届いて!!!!!

みっこみこみー☆

mikora.jpg
ハッピバースデー深琴♡
時間間に合いそうも無かったので雑や・・・
ヒロイン@えるちゃん、紅さくらさん

他で使う写真編集してると、レポがたまっちゃうね。
さてこないだ類ちゃんえるちゃんのペダル撮りに行ってきたんですけど、3人で遊ぶの楽しすぎて、その翌日から連日LineとSkypeしてました。
ペダルコスへの勧誘半端なくって、うっかり10月にやることになっちゃったよね~軽率にギャルソンかましてくる……^p^
あと聖☆お兄さんあわせと、P4合わせもー!!幸せ!!!!
デスノートも回収できたらいいなあ。

さてペダルコスはじめて久々に流行りに乗るぜ!(ちょっと遅い)
とうとう自転車部か~なんて思っていたら、明日はFree!するんですね~ATCでね~
わしも水泳部入るで!と思いきや、やるキャラ水泳部OBなんですけど。
入部ならず。
お盆のオールナイトの夜明けのテンションで決めて勢いでいくぜってな感じ。
身内と遊ぶと乙女ゲームじゃないのするから新鮮な感じする^^

雨らしいけど楽しみです♡

照れたら負けよあっぷっぷ

さささ
【LD1】
ジョシュア@稔次郎
8月24日二着目〜♡
帽子は次郎ちゃんが作ってくれましたあざっすあざっす!
シャツお揃いにしたり地味に合わせてみたんやで。

DSC_1402.jpg
オカマ2匹で遊んでたよ〜箱に入ったり牢屋でたむろったり。
9月に大型でマフィアの中に看守混ざってくるけどほぼカメラマンと化すなこりゃ〜

DSC_0050.jpg
稔次郎イケメン〜
ハコアムの牢屋スペース結構好きですね撮影たのしい

IMG_7092.jpg
オールバックつらたん生え際つくらんとな・・・
ちょっと絡みとか檻ドンみたいの撮ろうとしたけど照れ笑い激しくて写真ない^p^

ほもってむずかしいね

