めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


ジングルぐる。


【うたプリ】
春歌@たから
撮影@ヤスユキさん

仕事帰りに寄ったケーキ屋さん、既にBGMがクリスマスソングになっていたよ。
そして私はクリスマスケーキを予約したよ(^p^)

今年も残すところあと2ヶ月を切ったわけで、私は年内に部屋を片付けるべく準備をしています。
この趣味してる限り片付かなさそうだけども!

さて今週末のコス予定!
★3日大国寺で緋色の欠片
拓磨で参加!守護者集結で憧れの大国寺へ行ってきます( ´艸`)
紅葉してたら嬉しいなあ////

★4日ハコスタジアムでフリー(not水泳)
魅彩ちゃんと撮りあいっこ!といいつつ、私のストロボデビューの生贄になってもらう会な予感w
私はなかなかやる機会がないときメモGS3の琉夏と、なんかもう一着持って行く!!

フレンドさんおらんかな~(^0^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
