めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


15年一発目初雪

DSC_0628.jpg

すっかり間が空いてしまいましたが^p^
今年も宜しくお願いします。

年末年始は酒を食らっては寝る生活をするはずが、思いのほかアクティブに動いておりました!
というわけで添付は1日に撮ったものであります。
雪ロケしたかったな〜〜〜と既に嘆いていますが・・・
ワンチャンどうにかつかめないものかな。

さて本日4日は、ラコロールさんのイベントでコス初めでした!
緋色だよ〜!!
集合データもらったらまた記事をしたためまする。
15年はちゃんとこっち活用していきたいものです^^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
