めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


稔次郎さんで遊ぼうパート1

DSC_1322.jpg

平士@稔次郎さん
出だしからネタですみません^p^
24日はまたまたハコアム行ってました~
稔次郎さんと遊んできましたよ^^

ときメモGS1の大型が延期になって、参加者二人路頭に迷った挙句の暴挙3着www
二人で遊ぶとき安定の三脚やからせっかく合わせしてもほとんど2ショ残らんので、ピン撮り合戦なるやつ。
データよりおもろさ優先しちゃうとこある。
でもピンはちゃんと残るしいいかな~って、わけで、ノルンのFD私服フライングで出してきた!!!
立絵からたぎりすぎてやな・・・はよゲームでてほしい・・・

ghj.jpg

biii.jpg

新衣装公開されたときは正直エッwwwって思う子もいたけど、
平士ダントツ可愛くてもう撮影しながらおじさん興奮したなあ
アイドルやん。思わずドル誌風文字入れ加工するよね♡そしてTwitterに晒すよね♡
netah.jpg

そしてうちのロン。
IMG_6958.jpg
サングラスないと誰かわからんし、ガーゼ代わりに入れたティッシュ盛り上がりすぎてお岩さんやしで悲惨^P^
包帯苦戦したけど一人で巻けて良かったなあイラストと実際のとこで無理ありすぎてよくわかりません!
早くプレイして七海とあわせしたい・・・包帯変えてもらいながら七ちゃんにワルイコトしたい・・・

そんでその次はラキド看守合わせ!
オカマ2匹をお目にかけよう・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
