めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


ST☆SK生徒会活動!

DSC_0663.jpg
[Starrry☆Sky冬]
一樹@イツ
翼@マリタス

前回に引き続き16日ハコアムレポ!
お昼食べてからの後半~念願のst☆sk合わせ!
今までそらそらピンでしかやったことなかったからな~!
文化祭準備みたいなわちゃったの撮るつもりやったけど、玄関に小道具一式忘れてきました詰んだ。
てわけで教室とエレベーターシチュでわちゃってきたよ^p^
DSC_0622.jpg

DSC_0562.jpg
まずは教室でのピン☆
イツ会長はやたらスタイリッシュイケメンだし
マリタス会計はときメモ系イケメンやし目が幸せでしたわ…
わたしのそらそら不機嫌ていうかなんか体調悪そうwww
(心の闇モロ出しかよ)

DSC_0671.jpg
正義の味方的集合^^
DSC_0669.jpg
悪役風集合w

合わせたぎりすぎてうっかり会長と2ショ撮ってもらうの忘れました。どやさ。
そんでエレベーターで集合~ハコにも入ったりしたよ。
早めにネタ尽きる我々。

DSC_0709.jpg

DSC_0736.jpg
そして8階でまったり~これでいいのか生徒会。
かわいいからまあいっか。

ところで一昨日の日曜もハコアム行ってきました~今月行きすぎな。
大型予定が流れたので、ともに参加する予定だった稔次郎さんと撮り合いっことか!
9月の撮影会に向けてラキド練習(notカポ)とノルンフライング私服とフリーで撮り合いやったけど
ノルンの私服たぎりすぎて相当ハイテンションやったし、未だに疲れがとれない^p^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
