めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


意外と身近に

IMG_2659.jpg
【黒バス/氷室】

母が通っている美容院に、レイヤーがウィッグカットにくるという話を今日きいたんです。
人の少ない夕方とかにきて、ウィッグ被ったままカットとセットするんだって。
だれだようちの近所でうたぷりのまあ様やってる人はwww

って、お客のそういう話をネタにする店には普通のカットでも行かないかなって思いました。
非オタの口からコスプレってフレーズが出ると構えちゃうんだよね・・・
そっとしておいてほしい派なので・・・

しかしプロのカットでウィッグつくったら奇麗なんだろうな〜
ちなみに料金は普通のカットと同じだそう(料金までちゃっかり聞いてくるうちのママン)

さて明日仕事頑張ったら21日はお休みですね。
私はストフェス速報待機組^^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
