めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


ようこ!

47457809_1.jpg
【創作妖怪:九尾の狐】


日曜は遼ちゃん主催の妖怪あわせにいってきた〜!二度目の参加でした♡
今回は天狗、猫又、大狸、雪女、鵺と狐でした、チームの半分しか集まれなかったけど、アットホームで楽しかったよ!

そして今回は私は百鬼夜行をうらぎって頭領誘拐するって役でお呼ばれしたので、がっつりダークサイドな感じで撮影して頂いた^^*
戦闘や死ぬシーン撮りをメインにまったり撮影でしたロケ地いいとこだった・・・♡

人外感出したくてスネークカラコン使ってるんだけど、これがなかなか納まりわるくってすげー回転するのな・・・
さて16日は最後の妖怪あわせで、頭領と天狗と狐のメイン三人で夜行最終章と先代の撮影やってくるよ!
妖怪たくさんいい写真有るし、みんなかっこよくでだいすきなのでちゃんとフォトストとかにまとめたいな。

メンバーの皆、撮影できてくれた華ちゃん、絆さんありがとう!
追記にちょっとした櫻井受けをば

IMGP3626.jpg
天狗@遼ちゃん
撮影@華菓子
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
