めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


無料通話の甘い罠

レタッチIMG_2394-250
【オリジナル学生】
ピンクカーデ@魅彩ちゃん
ニコニコ@たから
撮影@桐谷あゆむさん

魅彩ちゃんとラインでお話してたよ〜
てなわけで夏にした合わせ引っ張り出してきた^^
私のキャラはインテリ眼鏡の予定だったのだが、化粧してみたらオカマぽかったので
その路線でいったら楽しくてはしゃぎすぎたよね・・・後悔はしていない。

さて、今日はほんとは仕事終わってから華ちゃんちで映画観る予定だったんだけど
なんか風邪のひき初めみたいで調子悪かったからキャンセルしてしもた・・・ごめんな。
3日の撮影までに調子戻しておかねばなのだよ!がんばるよ!!

そして現在布団入って暖をとりながら、
のんびり魅彩氏からマドマギとディアラバの布教を受けるっていう^p^
話うまい子からの布教ってめっちゃ気になってしかないやつ・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
