めがねマン

変身オタクの趣味日記



ゆうきやこんこ

IMG_9330.jpg
【ペルソナ3】
撮影@たから

先週末は東京の友達んとこ遊びにいってきた〜!
東京観光は全然しなかったんだけど、最終日横浜中華街のお茶屋さんめちゃよくてな!!

ほんで三日間泊めてくれた友人手料理うますぎて肥えたわい^p^

さて2月の予定を確認がてら。
2月
8日SSL/とな怪(土方/ヤマケン)
仕事のあとスタジオいってオールナイト!withさかたくらす!!
 めっちゃくちゃ楽しみやもん・・・
9日ブラコン/オリジナル(右京/中華風)
  オールナイトからのハコアム終日で死ぬかな?えるちゃんと〜!
11日オリジナル(春擬人化)
遼ちゃん主催で四季男子あわせ!スタジオだよ〜センスがこいっていう  
16日緋色(拓磨)
  身内ととうとう緋色ができる喜びをかみしめてくる
22日ボカロ?
  はたしてチャイナから衣装は届くのか?www
23日リトルマーメイド(エリック王子)
  ロケ!Dコスデビュ〜^///^まりたすと!

今週末から怒濤ですなっし〜☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
