めがねマン

変身オタクの趣味日記



甘くて魅惑的な・・・

IMG_8922.jpg
撮影@ヤスユキさん

7日は暁莉さんとうたプリシャッフル苺組してきた〜!
試し撮りが一番奇麗なのさぎりあるある^^

むずかしかったわ・・・最近女装多かったからかカミュの顔できやんかった^p^
けどたのしかった〜!!

IMG_8869.jpg

シェアメンも身内で固めたのでまったり。
わーくわーくちゅっ★ぎゅっ★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
