めがねマン

変身オタクの趣味日記



いい夫婦の日

IMG_6234.jpg
【保健室の死神】
美樹ママ@たから
撮影@シロさん

夫婦コスってこれくらいしかやってないよな〜^^
花巻家かわいくってかわいくって・・・久々にデータ観たら自分が嬉しそうすぎてきもかった!!

さてさて先日、会社で毎年正月に出す冊子に新入社員は作文を提出するように〜
と言われて、自分の日本語力の拙さに泣きそうになった私です。
コメとか日記とかメッセとかほんとに苦手でさあ・・・すぐ会おうとかスカイプしよ?とか言っちゃう。
(しかしトークがうまい訳もない)

ほんで12連勤が終わってやっと二連休が訪れたので、気が抜けちゃってさ。
明日はマリタスさんと奈良観光〜!ふっつうに奈良観光〜!!
いやね、もともとは合わせ予定やってんけど、
どうしても行きたいロケと被って合わせごめんなさいした(理解ある人でほんと助かったんですが)
にも関わらずロケ地都合でその予定も無しになっちゃって・・・
なんか一回断ってる手前、他でコスするんもなんとなく気がひけるなあどうしよう・・・ってときに
廃墟撮影行かないかって誘われたのでホイホイされたら再び
ロケ地都合で行けんくなってしまったという経緯からの、明日は奈良観光です。

明後日の日曜は造船でガンスリンガー・ガール!!
アレペトしてくるうううう^///^
たからと二人で三脚とストロボ練習してくるのぜ!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
