めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト


昨日のこと。

0g1.jpg
【恋愛フィロソフィア】
MEIKO:ヤスユキさん ルカ:マリタス

26日は誕生日でした。
丁度いいなと思ってブログを一掃!
最近フレンド申請とかメッセお返事をしている時にすっごく苦労をするので
文章力の衰えを感じてリハビリ兼ねてちゃんと文字も書いていこう。そう思っています。

最初だけになる確率、100%

さて肝心の誕生日ですが、上記に添付した写真がそれです。
ハコアムで誕生日なので!って言って(強引に)大好きなヤスめーこさんと、タスルカ様に合わせをしてもらいました。
前半は恋愛フィロソフィア!曲もさることながら衣装が超可愛いの。
ちょっと軍人なイメージで撮影してきました。三脚とお友達だよ♥

後半のレポはたたむ^^

DSC_0620.jpg
【恋色病棟】
MEIKO:ヤスユキさん ルカ:マリタス

そして後半は恋色病棟のナースさんをペロペロしたくてねつ造医者してきました。
ほぼほぼナースの粘着カメコしてたけど、もっと・・・もっと可愛く撮れたはず!
・・・と自分のデータ観ながら怒りに震えています。
ハコアム難しいです。自然光の恩恵たるや!!!

医者はなんかね・・・歯医者っぽいねって言われました。
自分でのイメージは小児科医だったんだけどな・・・まあいいけどな・・・

セクハラしたり殴られたり蹴られたりネクタイで締められたりしてとっても幸せでした♥
ドMです。自覚あります。
なんかさ〜二人がすげえSオーラ出してくるんだもん。上手に掌で転がしてくれそうなんだもん。
安心してゆだねられます。いいSってのは包容力がないといけないんだな。

カイブでもボイスで誕生日なんです〜!ってほしがりまして、フレンドさんからのおめでとう強盗をしてきました。
ここ数日のカイブ上での私のカマッテちゃん感はんぱない。普段速報しか上げへんくせにな^p^

頂いたプレゼント類は、すべてお酒関連のもので
自分のイメージがどうなっているのか心配になりました。
おいしくいただきます。

写真は後日にするけども今日はマリタスと荒川あわせだったのですよ。
この二日間の幸せで今週は仕事乗り切るぞ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
