めがねマン

変身オタクの趣味日記



積極的に夜更かし

IM_6810.jpg

【薄桜鬼SSL/沖田】

連日のSkypeでこんな時間まで起きている〜
オールナイトからちょっと時間の感覚おかしいですどうも。

三連休は台風がくるとかどうとかでアレでしたが、土曜の晩からつかにゃんめいちゃんおミサとスタジオオールナイトして、
日曜午後ハコアムで沖田さんしてました。
お借りして洋装と軽い気持ちでSSL\(^o^)/
ビータ買えてないから新しいゲーム出来てない…山南先生に会いたい。
久々のさかたクラス笑いすぎました♥

3日目のスタジオは台風で交通機関止まるってんで延期になったけど。。。1月リベンジ。。。

今月はあとペダルと聖☆兄です。
どっちも類ちゃんに構ってもらう〜たのしみじゃ〜〜〜


10月の予定など

DSC_0655.jpg

【緋色の欠片/鬼崎拓磨】
撮影@庵さん

先日緋色の制服以外の衣装を初めてやりました。
11月の遠征に向けて準備していかなきゃな〜と思いつつ、10月もがっつり予定を入れてしまったので
毎日仕事の後衣装やウィッグの日々が続きます^p^

そんなこんなで10月予定
5日ノルン(結賀駆)
11日夕方からオールナイト(オリジナル)
12日薄桜鬼(沖田総司)
13日最遊記(猪八戒)
26日聖☆お兄さん(ブッダ)
30日薄桜鬼(山南敬介)

該当の記事は見つかりませんでした。
