めがねマン

変身オタクの趣味日記



稔次郎さんで遊ぼうパート1

DSC_1322.jpg

平士@稔次郎さん
出だしからネタですみません^p^
24日はまたまたハコアム行ってました~
稔次郎さんと遊んできましたよ^^

ときメモGS1の大型が延期になって、参加者二人路頭に迷った挙句の暴挙3着www
二人で遊ぶとき安定の三脚やからせっかく合わせしてもほとんど2ショ残らんので、ピン撮り合戦なるやつ。
データよりおもろさ優先しちゃうとこある。
でもピンはちゃんと残るしいいかな~って、わけで、ノルンのFD私服フライングで出してきた!!!
立絵からたぎりすぎてやな・・・はよゲームでてほしい・・・

ghj.jpg

biii.jpg

新衣装公開されたときは正直エッwwwって思う子もいたけど、
平士ダントツ可愛くてもう撮影しながらおじさん興奮したなあ
アイドルやん。思わずドル誌風文字入れ加工するよね♡そしてTwitterに晒すよね♡
netah.jpg

そしてうちのロン。
IMG_6958.jpg
サングラスないと誰かわからんし、ガーゼ代わりに入れたティッシュ盛り上がりすぎてお岩さんやしで悲惨^P^
包帯苦戦したけど一人で巻けて良かったなあイラストと実際のとこで無理ありすぎてよくわかりません!
早くプレイして七海とあわせしたい・・・包帯変えてもらいながら七ちゃんにワルイコトしたい・・・

そんでその次はラキド看守合わせ!
オカマ2匹をお目にかけよう・・・


ST☆SK生徒会活動!

DSC_0663.jpg
[Starrry☆Sky冬]
一樹@イツ
翼@マリタス

前回に引き続き16日ハコアムレポ!
お昼食べてからの後半~念願のst☆sk合わせ!
今までそらそらピンでしかやったことなかったからな~!
文化祭準備みたいなわちゃったの撮るつもりやったけど、玄関に小道具一式忘れてきました詰んだ。
てわけで教室とエレベーターシチュでわちゃってきたよ^p^
DSC_0622.jpg

DSC_0562.jpg
まずは教室でのピン☆
イツ会長はやたらスタイリッシュイケメンだし
マリタス会計はときメモ系イケメンやし目が幸せでしたわ…
わたしのそらそら不機嫌ていうかなんか体調悪そうwww
(心の闇モロ出しかよ)

DSC_0671.jpg
正義の味方的集合^^
DSC_0669.jpg
悪役風集合w

合わせたぎりすぎてうっかり会長と2ショ撮ってもらうの忘れました。どやさ。
そんでエレベーターで集合~ハコにも入ったりしたよ。
早めにネタ尽きる我々。

DSC_0709.jpg

DSC_0736.jpg
そして8階でまったり~これでいいのか生徒会。
かわいいからまあいっか。

ところで一昨日の日曜もハコアム行ってきました~今月行きすぎな。
大型予定が流れたので、ともに参加する予定だった稔次郎さんと撮り合いっことか!
9月の撮影会に向けてラキド練習(notカポ)とノルンフライング私服とフリーで撮り合いやったけど
ノルンの私服たぎりすぎて相当ハイテンションやったし、未だに疲れがとれない^p^

ソロライブでデカライブ!(泣いてなんか無い)

8月16日(土)
ハコアムでイツさんとマリタスと遊んでもらいました♡
スタスカ生徒会合わせとフリーで撮り合い予定だったんだけど、
マリタスさんが午前来れなくなってしまったので先にイツさんと撮り合い!!

オールナイトで出しそびれた希出してきた〜^p^
ほんとはえりちと百合百ryする予定だったのですけど!延期!!!!

DSC_0408.jpg
みよこのサイズ感。
175は軽くある・・・お会いしたフレンドさん(稔次郎)にでかいおなごおると思たらくそワロタとか言われる始末。
白い巨大なひらひらした物体を根気よく詐偽角度探して撮影してくれたイツさん本当にありがとう。

DSC_0285.jpg
女装って難しいね。
化粧練習せないかんたれ目感が足りない・・・顎がしっかりしすぎとるのは目をつぶってください。


ちなみにイツさんは弱ペダの3年青八木でした!
DSC_0346.jpg
前日の晩にペダルやりたいけど手持ちウィッグでは難しくて・・・と相談を受け、
私の神宮司レンウィッグを解体して洗って差し出したよね。朝カットしたからちょっと甘かったけど
青八木撮れたの楽しかった。

DSC_0339.jpg
白ホリ難しいよ〜
割に空いててスムーズに撮影できたので良かったです^^

DSC_0363.jpg
ごちそうさまでした♡

次は後半、本命のスタスカじゃー!!


真波山岳とギャッツビーおじさん


DSC_1080.jpg
[真波山岳@kohさん]

15日は朝までオールナイトして、そのあと祖母宅でお盆のアレソレしてからの某緑地でした。
kohさんにカメラ練習付き合ってもらった〜!
行く前ごっつ雨降って中止が囁かれたけど、いざ撮影始まってからは天気み恵まれて良かったです。
ただ帰りはめっちゃすごい夕立に見舞われたけどな^p^
データよければすべて良し!!

さてここからkohしゃ祭りはじめるで。

DSC_1141.jpg
天使や妖精のような真波。
最初の写真はクロスフィルターかつ白飛ばしめにしてみたやつ、
手の先飛びすぎてうううって感じやけど雰囲気が好き。
木漏れ日むずかしいけど楽しいよ〜

DSC_1174.jpg
DSC_1184.jpg
真波♂
汗や涙の撮影がしたい!って言ってたので、私ギャッツビーのジェル整髪剤を持参しまして、
直接肌に塗りたくって汗や涙の雫をメイクしてきましたん。(誰かが言ってた撮影テク)
自然な感じ難しいけど写りいいしもっと扱いうまくなりたいですね。

DSC_0008.jpg
ほんとは動く水滴を撮れたら一番いいんやけど!
ロードのってる写真はことごとく失敗したからリベンジしたい。

DSC_0071.jpg
DSC_0062.jpg
シリアスめの。

寝てなかったしテンション変すぎたけどkohさん優しくて
いっぱいわがままな撮影付き合ってくれたから幸せやった。
好きです。

EU地獄の夫婦とその愛人


14日晩からのオールナイト!
2着目は初☆ジャンル鬼徹〜!!

まさかのレディ・リリスちゃんとベルゼブブと白澤の3人合わせ^p^
スタジオもこれメインのシチュエーションでしたので!

DSC_0546.jpg
【リリス/魅彩】
魔性の悪魔美女///

DSC_0557.jpg
【ベルゼブブ/さぎり】
手がなかなか上手に作れたのでこれ制作レポ(というほどでもない)するね〜♡
化粧とカラコンめっちゃ楽しいね

D0598.jpg
【白澤/モリたん】
ただの白澤やん。

DSC_0661.jpg
夫婦〜!
リリスちゃんを前にして悦ってる某。

DSC_0699.jpg
妻の浮気現場を嬉々として撮る某。

DSC_0739.jpg
浮気相手をにらみながら、カメハメ波溜めてる某。

楽しかった〜けど3ショ撮るの忘れたのよね・・・

毎年恒例夏休みのスタジオオールナイト!

DSC_0025.jpg
【アイマス/四条貴音】
星井美希@魅彩
撮影@モリたん

14日から盆休みでした!
夜から15日の朝にかけて(21時〜8時)のスタジオオールナイト!!
パリュールさん初めて行ってきた〜Sスタジオだったんだけど狭くて個撮向きだな!
今回魅彩ちゃんとモリたんと3人で三脚参加だったから丁度良かったかな〜
前半はモリたんはダイヤのキャラしてて、みーさんと私のアイマス撮ってもらいました。
アイマスデビューしちゃった・・・
身内がアイマスコス始めてから、ずっとプロデューサーさんで呼んでって言ってきたのにまさかの貴音でな・・・
美希可愛かったへへ・・・美希と町デートしたいからPさせてよ・・・

DSC_0064.jpg
狭い白ホリだったもんで寝転びがキッツい!
お花やレースや毛糸持ち込んで散らかしまくった〜かわいいかわいい///
イメージ的にはヘビロテとか、某ジュニアの雑誌風とか狙ってみてました。

DSC_0094.jpg
なんだか貫禄がある。
今回は谷間を作るっていうS級任務がありましたが、なんとかなったんじゃないかと・・・
ヌーブラとかいうやつめっちゃ練習していったから!!!もう乳キャラ怖くないぞ!!!!!
自分で女装するとなると、華奢い子よりかはグラマー路線選んでいかんと難しいから・・・生きる為に必死よ・・・

しかし乳より肩幅のたくましさに目がいくんよね。みーさん肩ないから並ぶとヒッドイ^p^

413.jpg
楽屋風撮影しましょうって計画やったけど、普通に夜食にラーメン食してしまいました。
飲み干すシリーズのトマトラーメンめちゃくちゃ美味かった・・・

次回は後半の鬼灯の冷徹レボする!
今年の盆は新ジャンル開拓週間なのであった。

該当の記事は見つかりませんでした。
