めがねマン

変身オタクの趣味日記



カメラたのし

344.jpg
【スタスカ@青空颯斗】
撮影@マリタス

そろそろスタスカフラグ回収の旅にでたーい!!
さて、今日は久しぶりのカメラ出動でした♡

絆さんひつじさんの百合百合ホテルロケに同行したのだよ〜
気に入ってもらえる写真があったらいいな!ごちそうさまでした。

朝から待ち合わせ時間勘違いしたり、スレーブ忘れてせっかくのストロボ1灯しか使えんかったりと
クズっぷり発揮してごめんね・・・


明日はラブレ!

DSC00835.jpg
はるか@たから
せしはるちゃんくださいい

ラブレさんかはしないんですけどねん^p^
明日はカメラです〜オリジナル百合??撮ってくるぜっと!

意外と身近に

IMG_2659.jpg
【黒バス/氷室】

母が通っている美容院に、レイヤーがウィッグカットにくるという話を今日きいたんです。
人の少ない夕方とかにきて、ウィッグ被ったままカットとセットするんだって。
だれだようちの近所でうたぷりのまあ様やってる人はwww

って、お客のそういう話をネタにする店には普通のカットでも行かないかなって思いました。
非オタの口からコスプレってフレーズが出ると構えちゃうんだよね・・・
そっとしておいてほしい派なので・・・

しかしプロのカットでウィッグつくったら奇麗なんだろうな〜
ちなみに料金は普通のカットと同じだそう(料金までちゃっかり聞いてくるうちのママン)

さて明日仕事頑張ったら21日はお休みですね。
私はストフェス速報待機組^^

お別れ会

IMG_2.jpg
【黒バス氷室】
紫原@遼ちゃん
撮影@あきらさん

金曜晩からりょうちゃんち泊まり込んで土日コスしてきたよ〜!
写真は土曜のほう!ATCにて!
遼ちゃん月末に故郷に帰ってしまうので・・・今のうちに遊び溜めしとこうかなってw

今アニメいいとこだから、テンションもめっちゃ上がってた!
でもな、せっかく買ったボールを遼ちゃんちに忘れるっていう失態さ・・・

お菓子たべてるアツシとそれを見ているタツヤの写真しかないよ!^p^
りょうちゃんあきらさんお世話になりました!

日曜のデータきたらがっつり画像編集したいのう

ようこ!

47457809_1.jpg
【創作妖怪:九尾の狐】


日曜は遼ちゃん主催の妖怪あわせにいってきた〜!二度目の参加でした♡
今回は天狗、猫又、大狸、雪女、鵺と狐でした、チームの半分しか集まれなかったけど、アットホームで楽しかったよ!

そして今回は私は百鬼夜行をうらぎって頭領誘拐するって役でお呼ばれしたので、がっつりダークサイドな感じで撮影して頂いた^^*
戦闘や死ぬシーン撮りをメインにまったり撮影でしたロケ地いいとこだった・・・♡

人外感出したくてスネークカラコン使ってるんだけど、これがなかなか納まりわるくってすげー回転するのな・・・
さて16日は最後の妖怪あわせで、頭領と天狗と狐のメイン三人で夜行最終章と先代の撮影やってくるよ!
妖怪たくさんいい写真有るし、みんなかっこよくでだいすきなのでちゃんとフォトストとかにまとめたいな。

メンバーの皆、撮影できてくれた華ちゃん、絆さんありがとう!
追記にちょっとした櫻井受けをば

該当の記事は見つかりませんでした。
