めがねマン

変身オタクの趣味日記



13年ラス日

ぶr
お妙さん@マリタス
撮影@華菓子

コス納めはなぜか3Zでした^^
銀ちゃん初めてやったけど、仁王に引きずられすぎてあかんやつやった。変顔は楽しかった。


安定の身内と安定のネタキャラ

DSC_0834のコピー
【銀魂】
トシ@久遠ちゃん
総吾@モリたん

23日はMMで身内と銀魂あわせしてきた〜!
集合はデータ貰ってないので、とりあえず真選組3人の写真をば!!

クリスマスはふっつ〜の平日としてお仕事!
26日はむいたんとごはん!27日はさかたくらすでごはん!28日は会社の納会後、職場の女子会!
29日はマリタスさんとコス納め〜^p^
30日もマリタスさんと遊んでもらうよお♥

師走を駆け抜けるぜっ

掃除の日

IM7061.jpg
【オリジナル学生】

明日は身内で銀魂合わせ〜!久しぶりにフルメンそろってあそべるのだ★

さて今日は部屋をひっくり返して片付けをしていましたよ。
衣装は手作りものほとんど処分したんだけど、ウィッグがぜんぜん減らない^p^
なんか以外とね・・・使い回せちゃうから・・・!!

そろそろ準備はじめなきゃ〜

ふりふり

_MG_6668.jpg
【オリジナル魔法使い姉弟】
おねえちゃん@マリタス
撮影@オメガさん

11月のスタジオデータ貰ったので!
この土日もイベントいってたけど、あまりにもデータかわいかったのでup^^

オリジナルって好きにできるからいいわ〜このケープつくるの楽しかったねん
2着するつもりがこの1着だけで6時間飛び去ってしもてな。たぎったな。

甘くて魅惑的な・・・

IMG_8922.jpg
撮影@ヤスユキさん

7日は暁莉さんとうたプリシャッフル苺組してきた〜!
試し撮りが一番奇麗なのさぎりあるある^^

むずかしかったわ・・・最近女装多かったからかカミュの顔できやんかった^p^
けどたのしかった〜!!

IMG_8869.jpg

シェアメンも身内で固めたのでまったり。
わーくわーくちゅっ★ぎゅっ★

もじゃもじゃ

572A1613.jpg
【テニス】
赤也@みさ
幸村@れお

今日はみさと夕飯ご一緒した!(Skype上で)
から写真乗っけてみた!

実はまだ二人であわせしたことないんだよ〜
年開けたら銀魂とボカロでご一緒する!!

家族団欒

IMG_0433.jpg
【ブラコン】
お名前略!撮影は暁さん

1日はブラコン撮影会してきた〜!!
祈織以外の兄弟集まりまして本当に豪華・・・!見応えがあるね^///^
初対面の方が多い中で緊張だったけど皆いい人やし盛り上がるポイントとか似てて
すっごくいい雰囲気で遊べた〜大型って結構一人グループに分かれちゃったりあるけど
皆でワーギャー出来たのでほんと家族っぽかったんだよ・・・楽しかった・・・

右京さん初出しだったけど正直もうちょい似合うと思ってたから練習せねばな・・・
特に、絵麻ちゃんとの2ショが援助交際せまるおじさんにしか見えなかったことが反省点。猛反。
楽しかった〜またやりたい!!

該当の記事は見つかりませんでした。
