めがねマン

変身オタクの趣味日記



はろうぃんうぃん

sesitann.jpg
【日付間違えた痛恨のミスだが気にせず】
セシルちゃんおたおめー!
そして世間はハロウィンでございますね!!

趣味柄(?)年中ハロウィンな私にはあまり関係ないんですが、
ハロウィンパッケージのお菓子とかキャンドルとかケーキとか可愛くていかんね。
栗とか芋とかかぼちゃとか大好物なんだよ〜やめてくれよ〜〜〜〜

今日は会社からいつもは電車で変えるとこを、ケーキ買って歩いてかえったんですよ。
商店街すっげ可愛かった・・・黒とオレンジと紫を一年で一番観る季節ですよね^^
明日から町は緑と赤と金に飾られてすぐクリスマスですからね。
ほんま年末までの早さ尋常じゃない。怖い。

そんなことより、今日はセシルちゃんのお誕生日ですよ。
アグナは祝日ですよ(妄想)
全国民を挙げてセシル王子を祝うのだああああ!!!!!
ついったでプリンス達にお誕生日開いてもらうセシルちゃんの愛され感たまらんよな。
たとえハロウィンパーティーと一緒くたでもかまわんもっとやれ。

暖かくなったらコスもしたいです。


僕と契約して以下略


【ハリポタ】ロンのつもり
撮影@たまも

昨日魅彩氏に勧められてから気になりすぎて、まどマギ映画前後編レンタルしてきて早速見ましたヽ(^0^)ノ
さやか撮らせてもらう予定なのですが、たぎりすぎて辛いね!

当時凄いブームだったのに逆に引いちゃって(よくやる)今まで観てなかったんですがこれは……面白かった。
レンタル返すまでに撮影プラン考えつつもう一度観たいな。
魔女世界のコラージュとか作りたい。

うっかり今公開中の叛逆も観たくなるからいけないな。
レイヤーの癖的に自分でコスするならって考えたけど、なかなかどのキャラも、それはとっても厳しいなって///

とまあそんな具合で楽しく観られました(^0^)
泣いたし。目が腫れないか心配だな!

無料通話の甘い罠

レタッチIMG_2394-250
【オリジナル学生】
ピンクカーデ@魅彩ちゃん
ニコニコ@たから
撮影@桐谷あゆむさん

魅彩ちゃんとラインでお話してたよ〜
てなわけで夏にした合わせ引っ張り出してきた^^
私のキャラはインテリ眼鏡の予定だったのだが、化粧してみたらオカマぽかったので
その路線でいったら楽しくてはしゃぎすぎたよね・・・後悔はしていない。

さて、今日はほんとは仕事終わってから華ちゃんちで映画観る予定だったんだけど
なんか風邪のひき初めみたいで調子悪かったからキャンセルしてしもた・・・ごめんな。
3日の撮影までに調子戻しておかねばなのだよ!がんばるよ!!

そして現在布団入って暖をとりながら、
のんびり魅彩氏からマドマギとディアラバの布教を受けるっていう^p^
話うまい子からの布教ってめっちゃ気になってしかないやつ・・・

晴天。

arakawa
【荒川】
マリア@マリタス
写真@legiaさん

昨日は荒川だったよ〜まったり1着で遊んできました^^
天気もよくて気候もよくてベストな時期だったんじゃないかと!

しかしシスター衣装動きにく過ぎて。
ケープ?がすぐひっくり返るし、かぶり物はすぐ左右の比率変わっちゃうし
ワンピースは厚底履くと短過ぎた。

河川敷でリベンジしたいから改良だ〜!
そろそろ肉襦袢もほしいですね。体系が近づけない・・・

次のコスは11月3日に大国寺で緋色、4日はハコアムでフリー(not水泳)してきまっす!

昨日のこと。

0g1.jpg
【恋愛フィロソフィア】
MEIKO:ヤスユキさん ルカ:マリタス

26日は誕生日でした。
丁度いいなと思ってブログを一掃!
最近フレンド申請とかメッセお返事をしている時にすっごく苦労をするので
文章力の衰えを感じてリハビリ兼ねてちゃんと文字も書いていこう。そう思っています。

最初だけになる確率、100%

さて肝心の誕生日ですが、上記に添付した写真がそれです。
ハコアムで誕生日なので!って言って(強引に)大好きなヤスめーこさんと、タスルカ様に合わせをしてもらいました。
前半は恋愛フィロソフィア!曲もさることながら衣装が超可愛いの。
ちょっと軍人なイメージで撮影してきました。三脚とお友達だよ♥

後半のレポはたたむ^^

該当の記事は見つかりませんでした。
