めがねマン

変身オタクの趣味日記



涼しくなって

IMGP3400.jpg
【創作妖怪 九尾の狐】
鵺@イツさん
雪女@雪兎ちゃん
猫又@おさぶさん
天狗@遼ちゃん
撮影@華菓子

夜の気候が最適すぎてもう夜明けなんて来ないでってな感じですね。
最近はDハロの準備をちまちま進めつつ、12月の創作コスのキャラ考えたりしてます。
オリジナル自由度高いからいろいろしてみたくって悩むやつ
ハロウィンもなんかしたいんやけどな〜


GWおわる!

siki.jpg
【四季/春】
夏@ゆえんさん
秋@イツさん
冬@遼ちゃん
撮影@絆さん

GWコスに触れないまま終わってしもうた^^^^^^
引っ越しして部屋の片付けしてたら休む間もなく4連休が去りました。
ゆいいつの娯楽は家族で相棒の映画見に行ったくらいですかね、面白かったです。

今月は仕事忙しくて、土日も会議とかちょこちょこ午前出勤あって、
5月一度もコスできないっていう事実にうち震えている。こわい。

有給とってどっかでえるちゃんとノルンしたんだけどな。

ようこ!

47457809_1.jpg
【創作妖怪:九尾の狐】


日曜は遼ちゃん主催の妖怪あわせにいってきた〜!二度目の参加でした♡
今回は天狗、猫又、大狸、雪女、鵺と狐でした、チームの半分しか集まれなかったけど、アットホームで楽しかったよ!

そして今回は私は百鬼夜行をうらぎって頭領誘拐するって役でお呼ばれしたので、がっつりダークサイドな感じで撮影して頂いた^^*
戦闘や死ぬシーン撮りをメインにまったり撮影でしたロケ地いいとこだった・・・♡

人外感出したくてスネークカラコン使ってるんだけど、これがなかなか納まりわるくってすげー回転するのな・・・
さて16日は最後の妖怪あわせで、頭領と天狗と狐のメイン三人で夜行最終章と先代の撮影やってくるよ!
妖怪たくさんいい写真有るし、みんなかっこよくでだいすきなのでちゃんとフォトストとかにまとめたいな。

メンバーの皆、撮影できてくれた華ちゃん、絆さんありがとう!
追記にちょっとした櫻井受けをば

バレンタインわず

IMGP5241.jpg
【四季擬人化】春
夏@ゆえんさん
秋@イツさん
冬@遼ちゃん
撮影@絆さん

バレンタインデーは11日のこの撮影でやりきった感でした。

さてさて明日は緋色!してきまーす!!
昨年11月の大國寺ぶりだからちゃんと拓磨になれるか心配だよ^p^
身内がやっっっと!緋色に手出して頂けて我はうれしいぞなもし・・・
さぎりさん、珠紀廚こじらせてだいぶあかん奴やから皆私に玉紀を下さらないっていう
・・・悲しき血の運命(さだめ)から解放されてくるwwwww

うほほ早寝しよ〜っと!

オリジナルばっかり

shouu.jpg
【四季擬人化】春
夏@ゆえんさん
秋@イツさん
冬@遼ちゃん
撮影@絆さん

速報!楽しかった・・・楽し過ぎた・・・
時間たらんし撮り足らんしもうなんかみんな可愛いし大好き・・・♥

このカテゴリーに該当する記事はありません。
