めがねマン

変身オタクの趣味日記



意外と身近に

IMG_2659.jpg
【黒バス/氷室】

母が通っている美容院に、レイヤーがウィッグカットにくるという話を今日きいたんです。
人の少ない夕方とかにきて、ウィッグ被ったままカットとセットするんだって。
だれだようちの近所でうたぷりのまあ様やってる人はwww

って、お客のそういう話をネタにする店には普通のカットでも行かないかなって思いました。
非オタの口からコスプレってフレーズが出ると構えちゃうんだよね・・・
そっとしておいてほしい派なので・・・

しかしプロのカットでウィッグつくったら奇麗なんだろうな〜
ちなみに料金は普通のカットと同じだそう(料金までちゃっかり聞いてくるうちのママン)

さて明日仕事頑張ったら21日はお休みですね。
私はストフェス速報待機組^^


お別れ会

IMG_2.jpg
【黒バス氷室】
紫原@遼ちゃん
撮影@あきらさん

金曜晩からりょうちゃんち泊まり込んで土日コスしてきたよ〜!
写真は土曜のほう!ATCにて!
遼ちゃん月末に故郷に帰ってしまうので・・・今のうちに遊び溜めしとこうかなってw

今アニメいいとこだから、テンションもめっちゃ上がってた!
でもな、せっかく買ったボールを遼ちゃんちに忘れるっていう失態さ・・・

お菓子たべてるアツシとそれを見ているタツヤの写真しかないよ!^p^
りょうちゃんあきらさんお世話になりました!

日曜のデータきたらがっつり画像編集したいのう

いい夫婦の日

IMG_6234.jpg
【保健室の死神】
美樹ママ@たから
撮影@シロさん

夫婦コスってこれくらいしかやってないよな〜^^
花巻家かわいくってかわいくって・・・久々にデータ観たら自分が嬉しそうすぎてきもかった!!

さてさて先日、会社で毎年正月に出す冊子に新入社員は作文を提出するように〜
と言われて、自分の日本語力の拙さに泣きそうになった私です。
コメとか日記とかメッセとかほんとに苦手でさあ・・・すぐ会おうとかスカイプしよ?とか言っちゃう。
(しかしトークがうまい訳もない)

ほんで12連勤が終わってやっと二連休が訪れたので、気が抜けちゃってさ。
明日はマリタスさんと奈良観光〜!ふっつうに奈良観光〜!!
いやね、もともとは合わせ予定やってんけど、
どうしても行きたいロケと被って合わせごめんなさいした(理解ある人でほんと助かったんですが)
にも関わらずロケ地都合でその予定も無しになっちゃって・・・
なんか一回断ってる手前、他でコスするんもなんとなく気がひけるなあどうしよう・・・ってときに
廃墟撮影行かないかって誘われたのでホイホイされたら再び
ロケ地都合で行けんくなってしまったという経緯からの、明日は奈良観光です。

明後日の日曜は造船でガンスリンガー・ガール!!
アレペトしてくるうううう^///^
たからと二人で三脚とストロボ練習してくるのぜ!


このカテゴリーに該当する記事はありません。
