めがねマン

変身オタクの趣味日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に寒くなってきましたね?

054.jpg
【恋愛フィロソフィア/KAITO】
撮影@マリタス

ここ数日で急に寒くなりましたね。
鍋とかつつきたい季節だ〜そして人恋しくて毎晩だれかとスカイプしてたりするw

けいおん楽しかったけど、データみながら自分のこなれてない感尋常じゃない・・・
ポーズとかすぐ男装の癖でてくるしな、これつまりオフでもこんなんてことやろ。危機感。

そうそう、17日はもともとの合わせ予定に会社の会議が入っちゃって午前潰れてしまったのだけど
仕事終わってから某所でカメラさんに拾ってもらって女装の練習してきますお^0^
くろかみおさげがトラウマになりそうwww

スポンサーサイト

昨日のこと。

0g1.jpg
【恋愛フィロソフィア】
MEIKO:ヤスユキさん ルカ:マリタス

26日は誕生日でした。
丁度いいなと思ってブログを一掃!
最近フレンド申請とかメッセお返事をしている時にすっごく苦労をするので
文章力の衰えを感じてリハビリ兼ねてちゃんと文字も書いていこう。そう思っています。

最初だけになる確率、100%

さて肝心の誕生日ですが、上記に添付した写真がそれです。
ハコアムで誕生日なので!って言って(強引に)大好きなヤスめーこさんと、タスルカ様に合わせをしてもらいました。
前半は恋愛フィロソフィア!曲もさることながら衣装が超可愛いの。
ちょっと軍人なイメージで撮影してきました。三脚とお友達だよ♥

後半のレポはたたむ^^

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。