めがねマン

変身オタクの趣味日記



もじゃもじゃ

572A1613.jpg
【テニス】
赤也@みさ
幸村@れお

今日はみさと夕飯ご一緒した!(Skype上で)
から写真乗っけてみた!

実はまだ二人であわせしたことないんだよ〜
年開けたら銀魂とボカロでご一緒する!!


男の友情っていいよね

IMG_2536.jpg

【テニス】
赤也@MISA
ブン太@羚生
写真@たから

コスの準備にMISAちゃんとSkypeしてたよ〜楽しい・・・!
ダイヤのAをごりっごりに押されてみた^p^
あとディアラバそろそろやらんと〜って気にさせられるwww

拓磨ウィッグカッとしすぎた感があるが、失った毛は取り戻せないので
このまま頑張っていきたいと思います。
寝ます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
