めがねマン

変身オタクの趣味日記



みっこみこみー☆

mikora.jpg
ハッピバースデー深琴♡
時間間に合いそうも無かったので雑や・・・
ヒロイン@えるちゃん、紅さくらさん

他で使う写真編集してると、レポがたまっちゃうね。
さてこないだ類ちゃんえるちゃんのペダル撮りに行ってきたんですけど、3人で遊ぶの楽しすぎて、その翌日から連日LineとSkypeしてました。
ペダルコスへの勧誘半端なくって、うっかり10月にやることになっちゃったよね~軽率にギャルソンかましてくる……^p^
あと聖☆お兄さんあわせと、P4合わせもー!!幸せ!!!!
デスノートも回収できたらいいなあ。

さてペダルコスはじめて久々に流行りに乗るぜ!(ちょっと遅い)
とうとう自転車部か~なんて思っていたら、明日はFree!するんですね~ATCでね~
わしも水泳部入るで!と思いきや、やるキャラ水泳部OBなんですけど。
入部ならず。
お盆のオールナイトの夜明けのテンションで決めて勢いでいくぜってな感じ。
身内と遊ぶと乙女ゲームじゃないのするから新鮮な感じする^^

雨らしいけど楽しみです♡


稔次郎さんで遊ぼうパート1

DSC_1322.jpg

平士@稔次郎さん
出だしからネタですみません^p^
24日はまたまたハコアム行ってました~
稔次郎さんと遊んできましたよ^^

ときメモGS1の大型が延期になって、参加者二人路頭に迷った挙句の暴挙3着www
二人で遊ぶとき安定の三脚やからせっかく合わせしてもほとんど2ショ残らんので、ピン撮り合戦なるやつ。
データよりおもろさ優先しちゃうとこある。
でもピンはちゃんと残るしいいかな~って、わけで、ノルンのFD私服フライングで出してきた!!!
立絵からたぎりすぎてやな・・・はよゲームでてほしい・・・

ghj.jpg

biii.jpg

新衣装公開されたときは正直エッwwwって思う子もいたけど、
平士ダントツ可愛くてもう撮影しながらおじさん興奮したなあ
アイドルやん。思わずドル誌風文字入れ加工するよね♡そしてTwitterに晒すよね♡
netah.jpg

そしてうちのロン。
IMG_6958.jpg
サングラスないと誰かわからんし、ガーゼ代わりに入れたティッシュ盛り上がりすぎてお岩さんやしで悲惨^P^
包帯苦戦したけど一人で巻けて良かったなあイラストと実際のとこで無理ありすぎてよくわかりません!
早くプレイして七海とあわせしたい・・・包帯変えてもらいながら七ちゃんにワルイコトしたい・・・

そんでその次はラキド看守合わせ!
オカマ2匹をお目にかけよう・・・

128.jpg
【NORN9/一月】
深琴@紅さくらさん
撮影@マリタス

最近やたらと忙しくしてます、実は引っ越しをしまして。
自宅より2駅ほど会社よりのところで一人暮らしをする算段なのであります。

自分の城をもつってわくわくする///
けど出費と時間の食い方がはげしくってGWにコスできないという悲しみに打ちひしがれています。

ノルン撮影会参加してきた!

0489_original.jpg
被写体敬称略!すんませ!!
撮影@愛梨朱さん

4日はRicoさん主催のノルン撮影会に参加してきたよ!
ツイッターでノルンタグから交流していたくらいで、全員合うの初めましてっていう
人見知りの私にはなかなか勇気振り絞ってきたんですけども。
みんな可愛いし気さくやしほんとうに幸せ空間やったんや・・・

写真眺めてはぺろむしゃするだけの簡単な仕事している。

土曜はえるちゃんとハコアムで沖神とフルバしてきたからこっちもぼちぼち編集する〜
三脚難しい・・・!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
