めがねマン

変身オタクの趣味日記



15年一発目初雪

DSC_0628.jpg

すっかり間が空いてしまいましたが^p^
今年も宜しくお願いします。

年末年始は酒を食らっては寝る生活をするはずが、思いのほかアクティブに動いておりました!
というわけで添付は1日に撮ったものであります。
雪ロケしたかったな〜〜〜と既に嘆いていますが・・・
ワンチャンどうにかつかめないものかな。

さて本日4日は、ラコロールさんのイベントでコス初めでした!
緋色だよ〜!!
集合データもらったらまた記事をしたためまする。
15年はちゃんとこっち活用していきたいものです^^


真波山岳とギャッツビーおじさん


DSC_1080.jpg
[真波山岳@kohさん]

15日は朝までオールナイトして、そのあと祖母宅でお盆のアレソレしてからの某緑地でした。
kohさんにカメラ練習付き合ってもらった〜!
行く前ごっつ雨降って中止が囁かれたけど、いざ撮影始まってからは天気み恵まれて良かったです。
ただ帰りはめっちゃすごい夕立に見舞われたけどな^p^
データよければすべて良し!!

さてここからkohしゃ祭りはじめるで。

DSC_1141.jpg
天使や妖精のような真波。
最初の写真はクロスフィルターかつ白飛ばしめにしてみたやつ、
手の先飛びすぎてうううって感じやけど雰囲気が好き。
木漏れ日むずかしいけど楽しいよ〜

DSC_1174.jpg
DSC_1184.jpg
真波♂
汗や涙の撮影がしたい!って言ってたので、私ギャッツビーのジェル整髪剤を持参しまして、
直接肌に塗りたくって汗や涙の雫をメイクしてきましたん。(誰かが言ってた撮影テク)
自然な感じ難しいけど写りいいしもっと扱いうまくなりたいですね。

DSC_0008.jpg
ほんとは動く水滴を撮れたら一番いいんやけど!
ロードのってる写真はことごとく失敗したからリベンジしたい。

DSC_0071.jpg
DSC_0062.jpg
シリアスめの。

寝てなかったしテンション変すぎたけどkohさん優しくて
いっぱいわがままな撮影付き合ってくれたから幸せやった。
好きです。

まどマギ観てきた

ついこの間、魅彩ちゃんのさやかを撮らせてもらうために映画2本借りて観たのが初見なので、まどマギ知ってから浅いんですがね。

やっぱり作品知るのと知らないのとでは、やるコスも撮る内容も全然違うもんな。
こないださやか撮らせて貰ったのはめちゃくちゃ楽しかったし、もっと色々撮りたいなぁってなりましたよね……
ただただ技術がこいやで。

そんなこんなでがぜん叛逆も観たくなったんだけど、なんばとかまで行かなきゃならないのかなーと思ってたら…なんと近所の映画館で上映してると知って!
弟と二人レイトショーに行ってきたんですよ(^0^)
持つべきはオタク趣味を共有できる兄弟かなw

いやぁ内容については触れらんないけど
面白かったですよ。
弟と二人で能面みたいな顔して帰ったわ……w

添付に撮らせて貰ったさやか置いて寝たいけど、スマホじゃできんようなんで明日PCつけたらのせよ!
おやすみ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
