めがねマン

変身オタクの趣味日記



明日はラブレ!

DSC00835.jpg
はるか@たから
せしはるちゃんくださいい

ラブレさんかはしないんですけどねん^p^
明日はカメラです〜オリジナル百合??撮ってくるぜっと!


今年もよろしくです

DSC_0290.jpg
【うたプリ】
春歌@たから
撮影@魅彩ちゃん

4日からさっそくコスしてきたよ〜!
いちどはやりたかったHAYA春ちゃん^^^^
トキヤの髪型ほんま似合わんくて4回目4代目のウィッグもあかんかったからこれにて封印。

前半は友春ちゃんしてもらったよ!
ATC撮影むっずかしいわ・・・
魅彩久遠ちゃんのジャスデロカメコも楽しかった。今年は身内でまったりコス増えたら嬉しいな〜

甘くて魅惑的な・・・

IMG_8922.jpg
撮影@ヤスユキさん

7日は暁莉さんとうたプリシャッフル苺組してきた〜!
試し撮りが一番奇麗なのさぎりあるある^^

むずかしかったわ・・・最近女装多かったからかカミュの顔できやんかった^p^
けどたのしかった〜!!

IMG_8869.jpg

シェアメンも身内で固めたのでまったり。
わーくわーくちゅっ★ぎゅっ★

ジングルぐる。


【うたプリ】
春歌@たから
撮影@ヤスユキさん

仕事帰りに寄ったケーキ屋さん、既にBGMがクリスマスソングになっていたよ。
そして私はクリスマスケーキを予約したよ(^p^)

今年も残すところあと2ヶ月を切ったわけで、私は年内に部屋を片付けるべく準備をしています。
この趣味してる限り片付かなさそうだけども!

さて今週末のコス予定!
★3日大国寺で緋色の欠片
拓磨で参加!守護者集結で憧れの大国寺へ行ってきます( ´艸`)
紅葉してたら嬉しいなあ////

★4日ハコスタジアムでフリー(not水泳)
魅彩ちゃんと撮りあいっこ!といいつつ、私のストロボデビューの生贄になってもらう会な予感w
私はなかなかやる機会がないときメモGS3の琉夏と、なんかもう一着持って行く!!

フレンドさんおらんかな~(^0^)

はろうぃんうぃん

sesitann.jpg
【日付間違えた痛恨のミスだが気にせず】
セシルちゃんおたおめー!
そして世間はハロウィンでございますね!!

趣味柄(?)年中ハロウィンな私にはあまり関係ないんですが、
ハロウィンパッケージのお菓子とかキャンドルとかケーキとか可愛くていかんね。
栗とか芋とかかぼちゃとか大好物なんだよ〜やめてくれよ〜〜〜〜

今日は会社からいつもは電車で変えるとこを、ケーキ買って歩いてかえったんですよ。
商店街すっげ可愛かった・・・黒とオレンジと紫を一年で一番観る季節ですよね^^
明日から町は緑と赤と金に飾られてすぐクリスマスですからね。
ほんま年末までの早さ尋常じゃない。怖い。

そんなことより、今日はセシルちゃんのお誕生日ですよ。
アグナは祝日ですよ(妄想)
全国民を挙げてセシル王子を祝うのだああああ!!!!!
ついったでプリンス達にお誕生日開いてもらうセシルちゃんの愛され感たまらんよな。
たとえハロウィンパーティーと一緒くたでもかまわんもっとやれ。

暖かくなったらコスもしたいです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
